>>552の続き
ミズキ
ttps://www.pixiv.net/users/45014573
お疲れ様です

「例のあの人」
ミズキさんいつもありがとうございますね。韓国人でもここまでしなかったのに、逆に手抜きすぎですよね!

ttps://www.pixiv.net/users/31287811
お疲れ様です
偽物の方はプロフィールが全然違って笑いそうになりましたw

「例のあの人」
昔のプロフィール晒してますね。よく保存していたものです……

木霊響
ttps://www.pixiv.net/users/11761620
もはや瑠璃那さんの熱狂的なファンでは?

「例のあの人」
それはそれで嫌悪感剥き出しにされて嬉しいですね!(笑)

撃槍・ガングニール
ttps://www.pixiv.net/users/19193191
スレッド見てきましたけどわざわざ批評書くならそもそも見るな感凄かった(かつて自分の書いた小説でもアンチ湧いて書かれそうになってた) 原作厳守勢まじなんなの 二次創作okの場なんだから別にいいだろうに

「例のあの人」
嫌なら見るなはもう通用しないんですよ?いかにあちらに目をつけさせないか。それが棲み分けです。棲み分けしないと叩かれても仕方ないし、わたしのように偽瑠璃那で遊ばれるという…

愛染31
ttps://www.pixiv.net/users/38950940
いや逆に韓国語出来たのね…逆に尊敬するわ。というか私個人の話ですけど何故に偽物は瑠璃那さんとはメッセージで交流あること知っているんだろう?私の作品にもコメントしてきてるしなんか怖いわ…

「例のあの人」
韓国人はグループで組んでます。韓国人名の荒しは彼らですね。今回のはサムネも盗作してないので、スレッド住人でしょうね…

フィー
ttps://www.pixiv.net/users/27261692
ほんと多いですねこういうのが…

「例のあの人」
晒しました♡次のスレッド♡

執務官
>>469参照
朝、見た時なかったけど、今来てビックリ。連投盗作。嫌がらせにしても立ちが悪い。わかる人にはわかるんだけど……それすら理解出来てないんだろうな。