>>582
スマン。琥珀の虎君の非小説が晒されていたのを見落としてたわ
お詫びにコメ欄で被害者アピールしてる執務官君のコメを載せとくね

○○
なんかもうね………
争いの場としてpixivを使って欲しくない…………

Resie
ttps://www.pixiv.net/users/65220629
凄く気持ちわかります。

執務官
>>469参照
その気持ちは痛いほどわかる。私読み専でコメントしたらネームさらされました。

Resie
コメントしただけなのにネームをさらされると思うと凄く怖いですね。

執務官
敵だと思われたと思う。

△△
同じく傍観続けてたものです。盗作する側もかなり悪質ですが、個人情報晒したりするのもかなり悪質ですし、何より俺ガイルタグ付けて検索妨害ってのが1番悪質に感じました。もう個人同士でやっててくれと、俺たちの視界に入れようとしないでくれと、そう思います。

執務官
pixivのルール守ってコメントしたらネームさらされました。

△△
そもそも5ちゃんに蔓延る人ら働いてる人極わずかだからそんなもんだと思いますよ…あの人ら傍から見たら普通に犯罪者予備軍なので

執務官
犯罪予備軍か。私には自分達の考えは正しいと思ってる人らですね。だから平気でネームさらして、けなす行為が出来る。