バンドリクロスを擁護するHACHIMAN信者のコメント

タムーラ
ttps://www.pixiv.net/users/4650129
自分の常識をみんなの常識と思うなってママに習わなかった?

バンドリファン
公式が定めた規約を守らないのは常識外れではないのでしょうか? 貴方様のママにお聞きください。

トラ
ttps://www.pixiv.net/users/29779451
規約で禁じられてるのはあくまで営利を目的とした二次創作だからクロスオーバー自体は問題ないだろ?

バンドリファン
以下に列挙する本コンテンツの利用は、禁止いたします。
これって営利のみなのですか?もしそうなら私の読解力不足です。申し訳ありません。

気分によってステ値が変わる人
ttps://www.pixiv.net/users/66470285
失礼ですが、営利目的のないものは可能と書かれていましたがそこのところの確認をしましたか?

バンドリファン
以下に列挙する本コンテンツの利用は、禁止いたします。
これは営利とか関係無しで本コンテンツとして禁止だと思っていたのですが、私の読解力不足ですかね。申し訳ありません。

ネル
ttps://www.pixiv.net/users/44492887
なんで比企谷八幡だけなんですか?他の作品でクロスしてんのも言わなくていいんですか?

バンドリファン
比企谷八幡以外もです。
だけとは一度も述べてません。今回は私個人の体験を例として出させていただきました。

ズッキーニ
ttps://www.pixiv.net/users/38464890
バンドリ公式だって書いてる人のこと知ってるでしょうよ
公式が対処せずに黙認してるなら出しゃばる必要はないのでは?

バンドリファン
確かにでしゃばる必要があるかと問われるとないですね。
しかし、公式が対処しないからといってルールを破っていいわけではないと思ったのでこのように書かせていただきました。