>>109
全体的にすごい偏見に塗れてて笑うわ
調子付いたように見える場面は本当は怖いけどメンタリストとして皆のために絶対に勝たないとって思って自分を奮い立たせてるからだと思うし
大樹に対しては絶対千空のことを守ってくれるだろうって信頼があったからあのノリだったんでしょ
あれだけタフだったら死ぬなんてなかなか想像できないだろうしでもいざ目の前で倒れたらちゃんと心配してたでしょ
あとそれ大樹が農業王になったこと忘れてたくらい大樹に興味ない千受け厨に言われたくないな
ニッキーに無茶振りってのもあそこで皆モズに殺されるかもしれないって場面なのに恋人の振りしろってくらいで無茶振りとか言われても
そうじゃなくてニッキーに囮になれとか言ってたなら無茶振りって言うのも分かるけど
それにあの時のゲンの行動は氷月にちゃんとしているって褒められてたんだけど?
氷月がゲンを褒めてたことが主受け的にショックすぎて忘れちゃった?
これくらいでゲンいらないって言うのも分かるとか元々ゲンの存在が気に入らなかったんでしょ
その程度でゲン連れて行かない理由にはなるのに石像壊しまくって復活した後もアメリカ編でそんなに活躍してない司を連れて行く理由とは?