2/2

で、その、僕に対する犯罪書き込み群の書き込み者たちが1000スレおめでとうをやっていて。
スレッド内で僕を集団ネットリンチしてきた連中が大パーティ状態と化しているようだ。
まぁブラウザ閲覧してすぐ閉じたが。
自分は5ちゃんねるになってIP表示化されるようになってからは、こちらを中傷しているあの
一連のスレッド群には、ここ数百スレッド中で、1レスくらいしか書き込んでいないので、
ほぼあそこは犯罪者連中ばかりが情報操作で書き込みを続けているだけのスレッドなんだが。
まぁあいつらは僕だけじゃなく多くの被害者を出してきたようなコミケ系の集団ネットリンチ
集団で、いわばオタク系の半グレなので(まぁ世田谷中心のナチ系マニアと猟奇18禁のマニアが
多いわけだし)、僕にやらかしてきたような事は無差別にやってていつもの事なんだろうが
(他で犯罪やらかしてきた奴もいるようだし。
で人知れず警察沙汰や法律沙汰になって人知れずペナルティーを食らうと。
でも僕に対する加害があっても結局僕にまでは詳細通知されない、と)

でもまぁ、つまりは、日本の警察や司法というものがどれだけ無能で役に立たない
ごく潰しか、って事だよね。
そこだけは本当にありありと解る。集団ネットリンチの被害者として言うけれど、
みんな日本の警察も司法も信じなくていいよ。価値も意味もないから。
by 森本コージ(浩司)