島「というわけで…えーとね…そ、さっきお話しましたけれど、薄暮の舞台挨拶が最初いわき市の方で、ありましたね」
ヤ「そうですそうです」
島「呼んでいただきましたよね?」
ヤ「えーもー連れまわしてごめんなさい、もー、もぉー」
島「とんでもありません」
ヤ「可能な限り須美さんには出て貰おうと思いましてぇー」
島「はい、もうおしゃべりですみません(汗」
ヤ「えーまずいえとんでもない、いわきにわざわざまぁ来ていただいて」島「はい」
ヤ「最初まあいわき先行ではないですけどもぉいわきは重点的に、一週間ぶっつど、ぶっとおしで舞台挨拶ってことで、日替わりでゲストに来ていただいて」
島「はいー」
ヤ「いろんな人に来ていただいてその中で須美さんに「何とかお願いします(笑)」ってぇ言ったら(笑)」
島「全然問題ない♪」
ヤ「ぁあのぉ、そんときに出てー、そのあとでーーえっとぉーー(この辺島本さん相槌のみ)東京でぇ?トリウッドって所の下北沢のトリウッドって場所でぇ
ロングランすることになったので、そこで2回くらい来ていただいた
島「いえ!あの下北沢は一回だけ」
ヤ「ぁあ1回」島「うん」ヤ「じゃああの3.11の時ですね」島「そうですそうですよ」
ヤ「あれがーもーあのー薄暮も含めたー東北三部作ーを一挙上映するってー当然のことながら3.11にまつわる3作ってのをーあのーまー作らせてもらったのでぇー」
島「はい」
ヤ「を上映しながらトークを行おうと」
島「はい」

ここまで3:25