ヤ「えーそのときにーその3作にー、全部出ていただいてるのがー須美さんだったのでー」
島「そー…みたいですねー?」
ヤ「これは是非ぜひーと思って」
島「ありがとうございます〜」ヤ「とんでもないですありがとうございます」
島「自覚症状があんまりないもので(笑)」
ヤ「あっひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)」
島「ご迷惑もおかけしてますしー」
ヤ「とん、とんでもございません、須美さん何度もいってますけども僕の監督作、全監督作ー皆勤賞なんです」
島「本当ですかぁー?」
ヤ「本当に、唯一ですよ(笑)いやなんでそんな嫌そうな顔するんすか」
島「でもねー?毎回じゃないんだよ?こう、シリーズの中の「ココダケー(可愛い裏声)」みたいなのとかも」ヤ「あーまぁねー」
島「含めてだからー、1番最初は…かんな…かん…かんなぎの時?」
ヤ「最初はね…らきすたなんだよね」島「らきすた、あ、らきすたの時か」
ヤ「もうらきすたの時にね、是非ぜひー須美さんにお願いしようと思ってーぇあのー、あのブッキングしてもらったんですけどー」
島「ええ、ええ、」
ヤ「えー何故か僕はいなくなりー」(←島本さん大爆笑)
ヤ「はい…えーいろんな事情があっていな、いなくなりー…アフレコ会場に僕はいなかったということで」
島「はい」
ヤ「そんとき、そんときお会いしたかったんだけど出来なかったんですね」
島「なるほどー」

ここまで4:25