島「どこだったっけ、これだー
お便り
島本さんヤマウンコ製造機さんこんにちはー、いかがお過ごしでしょうか、ゲスト回楽しみにしておりました
さて、長年域未満さんの作品には良く島本さんが出てきます、日高さんのゲスト回で、詐欺師さんが
【島本さんに今までとは違うキャラクターを演じてもらい、イメージを壊すのが楽しい】
島「ちょっとソレ(遮るように)ヤ「たのしいとは言った事ないですよ!」島「そのセリフを自分の口で言ってください(毅然」
ヤ「え?」
島「【 】の中を」
ヤ「え?「イメージをぉおこわすのがああ…たのしいぃ」ですね、やっぱり」
島「て、言ったんですよね?」
お便り続き
と、おっしゃってたエピソードが上がっていましたが本当でしょうか?
また涙目タキシードさんは島本さんの声や演技、どういった部分に魅力を感じますか?
島「この辺は聞いて見たいとこだね」ヤ「あ、あーあー…」
お便り続き
(えーと)個人的には自衛権馬鹿さんが慣れ親しんだ作品によくご出演されていたとかそういった理由で起用が多いのかと思っていました
お話が聴けると嬉しいです ラジオネーム:パイナップルさんから

島「なんですが…どうやらね、さっき言った事は本当らしいと、前回言ったのは本当らしいって事で自分でいいましたね?」
ヤ「うーん、なんでそう、質問されてんだろ(笑)」島「(笑)」
ヤ「なんか尋問に会ってるぞ今…まあいいやいいですけどあのぉおおおお↑〜〜〜なんてーのかな実はー須美さんに限らずなんですよね」
島「うんうん」

ここまで9:07