3/6

最初に著作権侵害扱いされた動画については、意義申し立てをした結果それが通って、動画復帰
しましたが、他の3つについてその意義申し立てをする時間がありませんでした。
それでいまだに自分の本物のアカウント=(URL)は、消されたままになり、更に新しくUPした
僕の動画も、先に書いたニコニコ動画とYoutubeの偽アカウント群に無断転載され追加されて
しまいました。
そこに書かれていた文章も、偽アカウント群に勝手にコピーされるようになりました。

ちなみに、偽アカウント側から自分の動画へのいいがかりをつけてきたなりすまし者の
Gメール(googleメール)アドレスは、=(メアド)です。僕のヤフーIDのもじりのようです。
他(メアド)も偽メルアドですが、前者がいいがかりをつけていました。
つまり、僕になりすまして、かなたさんらを悪質糾弾している偽アカウントにひもづけされている
Gメールアドレスは、(メアド)と深い関わりがあります。

しかし、youtubeやgoogleは基本的に全てAI化していて、自社コンピューターの判断には間違いが
無いという事を標榜している企業なので、自分のいう事を通そうにも極めて多くのハードルを
作っていて、自分の削除依頼などをずっと通してくれませんでした。
それで私が今回メールを出したのは、そのニセアカウントの動画の中に、こちらの名前を騙って、
かなたさんを糾弾するような、なりすまし動画などを見つけたからです。

けれども私はそもそもかなたさんの事を一切知りません。
動画も見た事がないし、事情を知らないので糾弾できるわけがありません。
偽アカウントの偽森本浩司が何を言っているのかが、そもそも本物の僕(森本コージ(森本浩司))
には全く解らない。かなたさんについての知識がゼロだからです。
それら糾弾動画を、元々一切作っていないし編集してもいません。
あの動画は自分とは全く無関係なわけです。