2/3

でもただ「森本浩司」だけで検索しても、僕のこのブログ記事は上位検索はされてはくれないわけで。
そもそもそこで「訴訟沙汰になっている」とか書かれているが、それが書かれる前も後も
、自分が訴えられた事なんて、生まれてこの方、ただの一度も無いです。
大体コミケ全体を出禁になってるわけでも無いし。
当時のコスプレ広場担当(ナチス軍モノ販売のナチス主義のナチスマニア)に
性的盗撮の冤罪を着せられてコスプレ広場を不当出禁になっただけで。
(そもそも僕は性的盗撮をしていないので彼らは証拠を全く持っていない。
もともと彼らによるデマなので)

そもそも僕は成田亨氏の美術教室生徒であると同時に大江山鬼彫刻の原型メインスタッフ
(衣部分のチーフと石膏FRP原型のチーフ格)だったので、「成田亨の弟子を名乗っていい」と
成田先生にも夫人の流里先生にも言われているし。
それはタケカサ、イイダ、サトウ、サカタ氏らも同様に言われてるので
(最初は僕で(飛行機工場に先生と二人でハニカム材を取りに行った時)、
その週末にタケカサ氏とイイダ氏と自分が弟子って事が決まって、次にサトウ氏サカタ氏。
あとは僕からは言わないけど成田亨氏の弟子扱いの中枢はこの5人なので)。