プログ

女子スポーツクライミング、野中選手、野口選手、頑張れーーっっ!!!!
なんか昨日の楢崎選手の事があるので、女子にもうたくすしか!!

それにしてもネットでユニコーンガンダムとクライミング選手のショットが
出ていてあまりにカッコいいんだが、

スポクラの会場がユニコーンのすぐ近くだったって事で
それにしても選手ナメでガンダムのアングルでもこれだけガンダムが大きいってのが
なんかスゴイ(^^);
世界の人達があれ何あれ何って見てるのを思うととても楽しいというか、
昔あの辺で最初の1/1ガンダムを、東京五輪招致(1度目の失敗前)に立ててた事があって、
自分も見に行って、あぁ、東京五輪本当に開催されればいいなぁ、とずっと思っていたけれど!!!
こんな形だけど、東京五輪開催されて、1/1ガンダムが競技風景ともちゃんと絡めて!!
世界中に、日本人の好きなもの(というか平和を願うマインドの象徴)を発信できたのは、
本当に良かったと思うんだよね。

まぁ自分は作品としてのユニコーンガンダムってかなりドラマがややこしいと思っているので、
ファーストの方が平和思考が世界の人達には伝わりやすいかなとは思ってるんだけど、
まぁ平和の象徴という意味では、ユニコーンでいいのかな、っていう。真っ白だし。

今度クライミング選手たちにガンダム登って欲しいよね!!
(いや何を言ってるんだとか言うなよ、楽しそうじゃないか^^)

そしてもうすぐ男子サッカー、決着p(;;)q
そして女子バスケットボール、日本、決勝戦への準決勝!!!!

by 森本コージ(浩司)