伸ばし

[引用者注:ニンポーについて]
また、特定人物が障碍者でないかどうかは、医療関係者以外が解るものではありません。

個人的には、Change.orgが信用に値するところかが私には全く判らないので、
現状削除要請で身分証画像などを全く渡せない状態です。

というか、メールのやり取り自体がChange.orgって普通にできるんだろうか?かなり心配で。
自分のhotmail.com宛だと、たとえば「スパムの多いヤフーメールはサーバーに届いてもはじく」って
無茶苦茶をMSNはしてるわけで;

あと、twitterの「ニンポー【サブ垢】」(アットマークgsoidf)というアカウントも、サブ垢
(サブアカウント)では無く、なりすましによる偽アカウントだと思われる。
プロフィールのリンク部に、僕になりすました奴が作ってるChange.orgの偽署名ページがリンク
されているので、本物のニンポー氏なら、自らを糾弾する署名ページにリンクを貼るような事は
しないと思う。「ニンポー【サブ垢】」、については悪質ななりすましの疑いでtwitterや警察に
通報した方がいいと思います。
いかなる事情があろうが、なりすましによる偽アカウントは重犯罪でしかない。
オレオレ詐欺でもつまりはなりすましだから。