プログ1/3

オリンピックに感動したり色々
東京五輪は昨日も一日見続けて。
やっぱりアーティスティックスイミングがラストかー!!!!みたいな。
セーラームーン姿のウズベキスタン選手団の所、録画できてるかなぁ。
また放送してくれるといいなぁ
ていうかしばらく録画の調子戻ってたんだけど、深夜になってまたひどい事になってて。
HDDを整理しながら、無理やり深夜アニメ群と同時録画してる有様、なんだかなぁ。

なんていうか一つ一つの競技について書いていくときりが無い!!!!!って感じなんだけど、
関わりたくも無い偽アカウントのやらかした事とかでいちいち動くのが今日は本当にしんどかった。
それでなかなか五輪も集中できない時間が多すぎて!!!!
それでも各競技の決着の瞬間とかは、ほぼ見る事ができたかなぁ
メダル取れずに入賞って選手(特に女子陸上1500mの田中選手!!!!)とかも、
本当に立派だと思うし!!!!頑張ったなぁと。
1500mって高校生男子女子みんな走る競技だから、やっぱりみんなその距離で五輪で
頑張ってる選手たちには魅了されるよね。本当に美しい試合だったなぁ、って。
女子ゴルフで稲見選手が銀メダルとか!!!!日本女子がゴルフで銀メダル!!!!
いや、なんていうか素敵なマジックを見ているような??こんな事あるんだ!!の連続というか。
それにしても、またプレーオフか!!!!ってすごく不安だったけど、
でもメダルは決まってたからちょっとは安心してみれた。