プログ

三宅宏実、引退「完全燃焼」…第二の人生はまず「結婚して子どもが欲しい」

ちなみに、女子ウエイトリフティングの三宅宏美選手の所属の「いちご」って、
今MXテレビなどで放送中のアニメ「ぶらどらぶ」のいちごアニメーションのいちごらしい(^^)!!
(※三宅選手はいちごウエイトリフティングね)
いちごアニメーションについて詳細は某Youtubeの押井守氏インタビューなど参照。
元は不動産関係の会社らしい。なんかバズる名前だなぁ
37年ぶりシリーズアニメ放送!アニメ界の巨匠・押井守監督独占インタビュー

ていうか自分的にぶらどらぶを見ていて思う事はただひたすら
貢きゅんかわいいよ貢で。そればっかり!!(^▽^);;
ぶらどらぶはテレビでも毎回見てます。
もはや大好きアニメです。配信で見れるのに待機で見てるっていう(笑)

三宅選手引退・・・おつかれさまでした!!・・・今後について、願いがかなうといいよねぇ(^^);;!!

「ぶらどらぶ」は、基本的にすごく面白くて。マイが完全にわけわからない存在なのも面白い
ていうか基本自分モリガン好きなので3話のコスプレネタも面白かったけど
貢がいきなりストレイカー司令官イメージでしかもエリスネタ振るとか(笑)
貢きゅんかわいいよ貢
で、監督の作品のセルフパロディ連発とか(汗
ていうか男キャラがなんかいつもの押井氏の絵コンテの男絵をまんま動画にしてるってのが大爆笑
どうしてこうなった?って思ったら
もしやいちごウエイトリフティング部イメージなのかそうか