>>480
まぁ、まとめたら

一つのターゲットが変な事ばかりしてて、夢に向かってとる行動がなんとなくオカシイなぁって思うから自分だけじゃないよね?って感じで人集めてみたら意外と皆変に思ってて、あ、1人じゃないんだ。安心!って気持ちが得られて、数年かけてその変わらないターゲットの悪口言い続けるのが楽しい、安心、皆一緒!みたいな感じね。

ターゲットも変な行動変わってないだろうけど、1番変わってなくて成長出来てないのは何年もかけて本人に言えなくて、でもスクリーン越しでは強気になれて、他人の人生にいちゃもんつけてる貴方達なんだろうね。

貴方達とレス交換してるうちに自分が納得いく答え見えたから、ありがとうございました

ちな、母親の方は知らないけど、娘さんの方はやりたい事してて夢もあって、センスはまだだろうけどずっと描き続けてる彼女はスクリーン越しでしか言えない人よりずっと輝いてるって、誰もがそう思うと思うよー。

落ちこぼれとは違うけど、このままだったら貴方達は落ちこぼれてしまうのかもね。

それでは、これから先もヲチお楽しみください

返されても、ふっつーに返しますしもうめんどくさいなら無視してヲチスレ続けてくださいー