>>578
もしかして本スレで喚いているのそいつかなw

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-0GAB) [sage] :2021/08/22(日) 13:06:28.69 ID:/r/57j8v0
車ビュンビュンIngressやってるおっさんって何が楽しいの?
この良い天気に山でも登ってみたりランニングして汗流したり
そういう健康的な目的でIngressはあるんじゃないの?
必死にフィールド維持するために夜な夜な車走らせて家帰ってフィールド見ながらニチャニチャしてんでしょ
きっしょ!暗すぎ!
お前らの人生暗すぎでしょw
俺は今日10kmランニングして良い汗かいたわ
走った後の水が美味い!気分爽快
きっしょいお前らは車ブンブン排気ガス撒き散らかして脂肪から湧き出るくっさいつーんとする汗を撒き散らかしてブヒブヒ言いながら必死にフィールド作成!!
家帰ったらジャンクフード食ってごろ寝して無意味な休日を過ごすんだろうな
24時間テレビで他人が頑張ってる姿を見て偽りの感動を受けて何も成し遂げてないのに満足感を一人で勝手に得て虚無な人生に目を背けて底辺を彷徨う見窄らしい負け犬としてこれからも生きていくんだろうなぁ
いやぁーその点俺はランニングして脂肪を燃焼して汗をかいて有酸素運動で血流を活発化させ脳機能を強化させてるもんなぁ
日頃から運動して汗をかくと臭くならないって知ってたか?電車乗ってるおっさんが臭いのって運動してないからなんだよ
汗腺には濾過機能があって汗を日頃かく人間はこの機能が発達してるから汗をかいても臭くならない
しかも脂肪が多い人の汗は脂肪酸を含んでていてとんでもなく臭いw
デブのおっさんなんかただの細菌兵器だからw
きっしょくて臭いとかもう生きる価値ある?ww
車ビュンビュン楽しいだろうけどお前の存在マ・ジ・でキモいから。そこんとこ理解しとき