ふたなりロリという人が意味不明な発言をしていますから助言をしてあげましょう
君の立場はイビルスピリットという、サタン側の最下層 + ADHDという病気
ADHDを患ったイビルスピリット、という立場です
まずこれはゲームですから資源が枯れるということはありません
仮に資源が枯れたとしましょう、そうしたら物の価値が上がったり、資源が枯れたから別の場所に移動しよう
こういった判断が生まれ、お前の主張する問題解決につながります
またこの世界は全て神が作ったプログラム上で動いていて全ての未来や行動は固定されています
サタンやイビルスピリット、バビロン、このような悪霊はもうじき神によって滅ぼされます
知っていましたか?韓国人はどのような人でもイビルスピリットなんですよ

このゲームではPKは必要だと思います(今の自分にとっては都合がいいから)
そうしないと資源が枯れてしまいます(混んできたらPKすればいいだろう)
これはPKを必要とする人にしか良いシステムではありませんね
その発言をした人はADHDという先天性の病気でしょう(脳の一部が働かない症状です)
まずこのゲームにはPK専門チャンネルが用意されています、資源が枯れれば品薄になったものの値段が上がり
それによってバランスが取れます
別のゲーム、ESOでは自動チャンネル切り替えシステムや近くにいれば別の人の倒したアイテムを拾えたり
経験値が入ったりして
そういったADHD思考による害をなくしています
この話は韓国人の精神性、
このゲームは無差別PKという雰囲気のゲームではありませんから
それにこういったゲームのプレイヤーのほとんどは在日韓国人です
その韓国人の遺伝子に問題があるということがこの問題の原因でしょう

そして2021年の今、今年からですね、だれが何を言ったかどのようなときどのような判断をしたかが
監視されています