デブって味あんなだらしない体型になるくらいだから味覚もおかしいんですよね?
痩せ型や普通体型の人に異常なまでに粘着絡み芸をしたりしていて自我が崩壊寸前になると
食べている物や好きな食べ物にまで意味不明な事を言ったりしてて本当に病気だと感じてます。
そもそも
デブと普通体型や痩せ型の人は食生活が違うし
デブのように好きな物を好きなだけ食べるという事はしないし
デブのように素材の味がわからないようなおかしい味覚とは違うのですから好みが違って当たり前ですよね?
デブはいちいち『何でそれが好きなんだよ!』とか言ってるけど別に
デブには関係ありませんよね?
お前が脂っこい餌やカロリーが高い餌を食べてても誰も何も言わないでしょ?「そんな餌ばかり食べてるから
デブのままなんだよ!」などと言われた事ないでしょ?
普通は「あーこんな餌食べてるから
デブなんだなw」「この
デブと同じの食べてたら
デブになるわwやめとこw」と心の中で思うだけですよ?
それに、
デブって餌もそうだけど全ての事に対して「後先考えられない」ですよね?
食い意地はって食べきれもしない餌を頼んで食べれなくなると痩せ型や普通体型の人に
『おい!お前食え!』とか助け求めてるし助け求めも痩せ型や普通体型の人は「
デブにはなりたくない」と思ってるから華麗にスルーしたりあしらわれたりしてて笑えますよ(笑)
だいたい、まだ食べれるかどうかが自分で判断出来ないとか親は
デブに一体何を教育してきたのでしょうか?
食事が終わった後のお皿や箸も豚の餌食べたみたいに汚いしテーブルマナーとか習わなかったのかな?
あんなにも恥ずかしい餌の食べ方しておいて痩せ型や普通体型の人に食べ物の事で絡むとか笑わせないでくださいよ。
本当にだらしないし見た目に内面の悪さがはっきり表れていますよ?
デブ?