デブって昔からあんな太々しい態度で内面の悪さが体型や顔や雰囲気に表れていたデブだったんだろうなぁと感じたのは
「いつも利用飲食店でサービスで一品多く頂いた」「人から高価な物をもらった」「女の子から食事に誘われた」とか普通にしてれば誰でも経験ある事を話してる人がいたら
『信じられない!』『作り話だ!』とか発狂してたから多分昔からあんな感じで見た目や雰囲気が不快感丸出しのデブだったから経験した事ないんでしょうね。

デブって本当に思考力や想像力無くて自分が経験した事がない事は周りも経験が無いと思っていて『完璧な自分が経験ないのになんでカスがいい思いしてるんだ!』と1人で発狂しててアスペデブキチガイに見えるし、
あんな醜い姿になるまで餌を食べ続けた経験はありませんし四六時中人を馬鹿にしたり見下したり貶したりして口元がにやけてて陰気な顔はしてませんからお前みたいなデブの価値観に普通の人たちを当てはめないでくださいって感じです。

だいたいデブって記憶変換芸ばっかしてるでしょ?『俺は強い者に立ち向かう!』『前に喧嘩をした!』とか言ってましたけど実際は涙目で逃亡したんでしょ?w

あえて触れないであげてますけど本当のところの話は聞いてますよw だってさw

自分より強い人が来たら涙目になってキョロキョロしてるし怯えた表情なってるし痩せ型や普通体型の人に粘着絡み芸や粘着ストーカーハードゲイツッコミ芸をするときもか細い声なってるでしょ?

凄い間抜けに見えるしビビりデブに見えますよ。
なんか人を馬鹿にしたり見下したり貶したりする前に痩せれば?
ハゲはアデランスに行ってもなおらないけどデブはなおるでしょ?
見た目が醜いから自我が崩壊したり頭沸いたりしてるんでしょ?