弱いデブほど生活音や声がやたらとデカく内面が悪いデブほど自分を良く見せようとしたりしてますけどそんな事に力を注いで体重は減りましたか?w
お前みたいな内面の醜さが体型や顔や雰囲気に表れているクソデブはデブの自分に劣等感を抱いているから痩せなきゃ解決しないだろ?
それすらわからないんでしょうか?w
デブは本当にどうしようもないデブで品が無く下品で言葉使いや食事マナーも親から教わってないないデブである。

そしてデブ本人は他人事にばかり興味を抱いたり痩せ型や普通体型の同性を妬んでいるから一挙手一投足を見逃さないように常に監視しているゲイデブで
そんなに監視したりいつも粘着しているわりにはマナーや常識を痩せ型や普通体型の人から学んでいないバカデブですよね?人を馬鹿にしたり見下したり貶したりしていますけどお前の楽しみってそれだけ?w
そもそも日常生活で毎日人を馬鹿にしたり見下したり貶したりする事は普通はお前のようなデブのように頻繁にないよw
病気?それともアスペデブ?

デブの私生活に興味は無いけどたぶん家に帰っても家族や親にしつこく
『俺の会社の◯◯(痩せ型や普通体型の人の名前入ります)はバカだ!カスだ!』『◯◯はどうしようもないやつだ!』と鼻息荒くして涙目で話してるんでしょうねw

まぁ、あんなに見た目通りに内面も醜いデブは異性がいるような場所や食事会なんかでは引き立て役には利用できるから
いつまでも太々しく内面の悪さを隠さないで女の子の前でも偉そうにしたりカッコつけたりしてくださいね。

自己評価が病的に高いデブなんて上手く利用すればこちらが何もしなくても引き立て役になるんだから異性がいるような場所のときだけ誘ってあげますよw

デブw