パトリシア響子、少しでも構ってもらうとウレション

【>妄想と捏造とデマで萩尾さんをいじめて気持ちよくなってるみたいだけど
違いますぅ―(ヒストリエ風)
あなたがアンカつけてる>>622は架空キャラ梶野望都のことだし、モデルとなった談話を一々示してるでしょ
>それが「萩尾さんをかばってる」「萩尾さんに心穏やかに過ごしてもらう」つもりなの?
そうですよ、前から言っているけど「軽い自虐ネタで過去を笑い飛ばす」重すぎる問題は永久凍土に封印して、軽いネタをギャグにして笑い飛ばす
50年前の竹宮さんとのことだって、大泉本を書いたことだって、萩尾さんの人生の中では軽いネタでしょうよ
>パト響子は結局「萩尾さんはグレッグみたいなサディストで、
違いますぅ―(ヒストリエ風)萩尾さんは紙の上に残神を描いてた時は気持ち良くなってたかもしれないけど
大泉本を書いて気持ち良くなったりはしてないと思う 決してサディストではない
>過去の経験を脳内で作り替えて嘘をついている」というデマを流したいだけ
違いますぅ―(略)
・萩尾さんは決して嘘をつきません ・萩尾さんは決して盗作しません
・萩尾さんの健康状態について私は知りません
「世界分岐」は「過去の経験を別世界のものと入れ替える」ですよ 記憶違いは誰にでもあることです
問題は「自分は記憶違いしない」と記憶違いすることだと思います イグアナだったことなんて忘れてるんだと思います
「イグアナの娘」が皆から絶賛されたのは、イグアナを自覚する主人公だったからですよ
大泉本はそうではない 「イグアナの娘」の路線に戻って欲しいのです】

〇まじで、お薬飲んで寝たほうがいいと思う みなさん餌を与えないでください
→イグアナが出たから自称三原順ファンのパトリシアがわいてでるかな?