論理破綻しているパトリシア響子、捏造がますますひどくなる

【> 過去のことに関する取材その他で今の創作を邪魔される現状を何とかしたい思いから触れざるを得ないので書いただけのこと
創作ったって今は大したことしてないでしょう、萩尾さん 竹宮さんをボロ褒めしまくる周囲を黙らせたいから、あんな私怨丸出しの捏造本を出したわけで】

【萩尾さんの推理がなぜダメなのか
竹宮さん「萩尾さんの才能に嫉妬してました」 萩尾さん「信じる」
竹宮さん「ジル本の内容」 萩尾さん「信じない」
都合のいいことしか信じないダブスタ脳w】

【萩尾さんが風木読まない理由にワロス 知らぬ間に影響受けてしまい、またマンションに呼び出されるのが怖いからって
あんた何歳ですかw
で、周囲があんまり風木を褒めるんで、だったら自分もえげつないホモ漫画描こうと
でも読めないから城さんにかわりに読ませた結果「オーギュというパトロンが少年をレイプ調教するお話でした」って聞いて
勘違いしたまま残神を描いちゃったというオチwww】

〇まず「嫉妬しました」→「信じない」が正しい (しょっぱなから捏造)
〇城さんにかわりに読ませたのは「ジル本」であって「風木」ではありません
→そもそも「残神」は「風木」へのアンサーではありません
(ID違うんですが捏造度合いと言ってることは同じなのでまとめました)