パトリシア響子、自らの名誉棄損を否定しつつ、「地球へ」の盗作疑惑も否定

【私に濡れ衣を着せようとするレスが繰り返されています。負担が増大しますが、自衛のため已むを得ずレスします。
あなたの記憶はだいぶ違っているようです。「どちらが寄せて来たかは、初出を確認しないと分からない」
という主張でしたね。もう1人いた偽者が言っていたことについては私は覚えてません。】

【>「寄せてきた」って確かに言ってたね響子
あなたが「響子」で誰を指しているのか分からないけれど「地球+ふりがな(テラ)+点々々」についてはどちらが寄せて来たか、初出を確認しないと分からない、という話でしたね
そして最終ページ1枚だけだと偽造する人もいるかもしれないから、別コミ1972年1月号を冊子状態で確認しないといけませんね、ということになったと思います】

【その汚物云々のスレは20年前のものだそうですね。
そんな汚らわしいスレは中身を見たこともないので何とも言えません。
>地球の「テラ」ふりがなに関しては雑誌の切り抜きがTwitterにアップされていてもう決着はついてる
そんな話は初耳ですね。そのツイートのURLをお願いします。別コミ冊子形態で青インクだといいのですが。】

〇「地球へ」は初出雑誌を全頁確認しないと判断できないという珍理論を再展開
→その汚らわしいスレと同じで検証を不可能にして中傷するというのは同じ手口だね