はるママ無双祭りにちょっと参加して、第三者の意見を述べてみます

そもそも、私への名指しコメントを承認しなければ良かったじゃないですか。
→それを言うなら、そもそもクソバイスはいらないという記事にクソバイスをしに行かなければ良かったじゃないですか

消したからなかった事になるんですか??
→自分自身はこの騒動以前からずっと記事を消しては無かったことにしていますよね?、自分がやるのは良くて人がやるのはダメなんですか?

本当に私が悪いんですか?
→はい、貴女が全ての元凶です

忘れようと頑張ったのに、ヒドイコメントを承認するわ、一方的に怒ってくるわ、体調不良を私のせいみたいに書くわ。。。
→遡って読んでみましたがぽん。さんが体調不良の原因だなんて事は書いてなかったですけど?

ヒドイのはどちらですか??
→貴女です

粘着?しているのはどちらですか??
→確実に貴女です

たくさんの人から総攻撃を受ける私が悪いんですか???
→総攻撃と仰いますが、みんなが手を組んで一丸となって攻撃(という言い方もどうかと思いますが)しているわけではなく、一人一人がそれぞれ個人の意見として貴女の言い分はおかしいと思って反論しているだけなんだけど、その人数が多すぎて結果的に大人数になっちゃってるだけでしょ?
多数派だとか少数派だとか、自分に都合の良いように置き換えて誤魔化さないで下さい