何故そこまで目の敵にされなければならないのでしょうか??→それこそ貴女に聞きたいです>ヒドイ言葉を他人を使って投げかける行為
→貴女がそう思いたいだけで、それぞれの人が自分の感じたことを言葉にしているだけでしょ。他人を自由自在に操って使うようなこと出来るわけないんだから

めちゃくちゃですよ。。。
該当コメントはしっかり削除され、また私が一方的にあなたを責めているという印象操作。
事の経緯をちゃんと説明する事もなく、こんな風にキレられ。。。
→貴女がそれを言いますか?、自分がいつもやっていることなのに?

本当は違うのに。
真実はちゃんとあるのに。
その理由は説明させてもらえず。
→じゃあその理由を説明すれば良いし、説明出来ないなら説明出来ない理由を説明したらいいのでは?

私ばかりが悪者にされ、それすら被害妄想だと言われ、一方的に粘着している気持ち悪い人だと言われ。。。
そりゃ、ちょっとヒドイんじゃないですか??
→貴女がそう思われているのは映画さんが印象操作をしているからじゃないでしょ?、貴女のブログやコメントの内容を読んだ一人一人がそれぞれ自分で判断した結果そう思われているんだから、原因は貴女自身にあるのでは?

あのアドバイスのコメントも非難ではないと説明もしたのに。。。
絡んでくる迷惑フォロワーにしてしまったのは、紛れもなくあなた方ではないですか。。、
ただの意見の違いだったのに。。。
→他の人がどうかは知りませんが、私が貴女に対して色々思うようになったのはあのアドバイスのコメントではなくその後の貴女の言動です。それを映画さんのせいにするのは責任転嫁の八つ当たりだと思います

ストレスが私のせいだと公言され、また非難の矢が私に飛んでくる。。。
→どこで公言していますか?、貴女が勝手にそう思い込んでいるだけじゃないですか

もう疲れました。
→映画さんはもっと疲れているんだろうなと思います

ご迷惑をおかけしました。
→うわぁー、口だけw