2017年7月の呟きとブログまとめようとして途中で飽きたやつ発掘したんで貼っておくね
1日
・全身凝っててコンテが描けない(でも病院には行かない)
・おのののか見て25歳前後のタレントにムラムラ来る発言
・刃物もった彼女に追いかけられる夢の話→だから日常が何時壊れてもいいように狂犬のポーズを取るぜー!
・早朝酒飲んで二度寝、正午あたりに起きて出勤(出勤時間はその日の気分ということがバレる)まあ頑張ります宣言
・ラーメンブログ 鶴亀屋:スープのバランスは良いけどチャーシュー濃いから変えない限りもう食わない、ラーメンは足し算じゃないのだ(ドヤ
・あやねる表紙の週刊少年マガジンをジャケ買い、花澤香菜をカナタン呼び
・入江監督"「10年もたない」現役アニメ監督が語る、過酷な製作現場の内情と解決策"のネットニュースにいっちょ噛み、ハガレンに関わってた詐欺
・ハルヒらきすたのクレジット外された事を愚痴る「まぁこっちはもはやどぉーでもいいんですけどね、事実は覆せないので、何らかの「事情」を読まれてしまうだけですよ?」
2日
・自民党応援演説前で「このハゲーーーーーーーーー!!!!ちーがーうーだーろー!!!!」と言おうとしたけどやめた紳士的武勇伝(笑)
・庵野監督の"アニメ業界を救うのは「愛」"というネット記事のタイトルだけ見て「偽善者」呼ばわり
・CFに公開したあの小説を加筆修正→それをもとにコンテ→からのさらに修正「それぞれプレミア感を出さないとね」(お前の存在にプレミアない事に気づけ)
・大戸屋でトンカツ定食、コメは五穀米だからセーフ理論
・コロコロで連載されてたホラーギャグ「魔界ゾンべえ」←今見てもグロい!楳図かずおの牙城を崩せるのはこれしかないんじゃないか…(ドヤ
・都議選、自民党敗北におおはしゃぎ「僕はこれを「プラハの春」「アラブの春」よろしく「トーキョーの春」と名付けたい。」(自分発信好きだねおっさん)自分は何もしてないのに「今年は間違いなく「大人の事情(忖度)」を粉砕する年なのだ。」と断言