3日
・ネトウヨの負け惜しみが愉快なのでコンテ進んでない「あんまり歓迎したくないが、小池の国政進出は、やっておいた方がいいのかな?」(何故か自分が政治家妄想)
・トランプ大統領のツイートとYouTubeでTwitter芸人とかもっと金かけられないのかね?とブーメラン
・ラーメンブログ かもkyu:冷やしゴマサラダうどんにラー油と酢が一緒に付いてきて「奥が深いなぁ。良く考えられるよなぁ。」と自分の脳の浅さを披露
4日
・2008年に発掘され2014年に修復された100年前のアニメ「なまくら刀 塙凹内名刀之巻(1917年)」を「学生時代に見たかも?」と時空をゆがめる能力を発動させる(しかもリンク貼ってるのは非公式のYouTube版)
・物件探してたのでコンテ出来ない(知らないデブとの食事の写真)
・酒井美紀(39)見て「大学時代は血眼で追っかけたなぁ。」とストーカー「彼女のイメージビデオも買った。確か三巻あったっけ?今も家のどこかにあるはず。」とリアクションに困る発言
・小林よしのりの「脱原発論」読まなきゃコンテが完成しない
・振り込みが24時間制になることに「朗報だ」と喜ぶ(まず足し算できるようになろうよ…)
・島田紳助の「同世代を笑わさなアカン。」という発言を芸能人の域に達していない人が「これ、ひょっとして、俺にも言えるんじゃないかな?」と勘違い
・唐突に写される「福島産こしひかり」の写真「証拠として」とは一体…(棒)