7日
・松岡はな→ええわー(略)
・西田敏行のデマ流したアフィブロガー逮捕について「俺全部のまとめサイトを否定してる訳じゃないからね?「悪意」を殲滅したいだけ。」(はちま起稿は悪意ではないらしい)
・ガイガーカウンター買って大はしゃぎ、屋外で思ったよりも数値が出ない理由を「このマンションは手入れがこまめだしなぁ・・・。」(個人的に一番大爆笑した発言)
・久々のアベ叩き名言「こんなもの独裁者ごっこですらない、ただのバカだ!犯罪的なバカは引きずり降ろせ!」(あなたの薄暮プロジェクトの事ですか?)
・「ちゃんと休みとってないのに!」とコンテ清書始めた宣言、後に伝説として語られる「よいこのぬりえ」誕生の瞬間「ぼちぼちやります。温泉は絶対行く!!」
・怒りについてグチグチ長文書いてるけど先月「#吹奏楽はゴミ」やった人に言われたくない 三大ヤマカンアンチ…一体誰の事なんだ…(棒)
・らきすたで仕事してたAさんを持ち上げる、琵琶湖で女性ばかりの合宿を提案したりとか持ち上げる内容がどんどんエスカレートして「結局お前らきすたで何やったの?」という内容に
・「アニメーターを、芸人と同じ職種だと考えると、どうだろう?」という脳内ポエムから始まり成功報酬を分配すべきだという夢物語を展開し「偉そうに会社を立ち上げるなら、それくらいのことは考えなよ、世のプロデューサーさん達よ!」で締めるサイコパス文章を書く