>>415
私もあなたも特に被害はなく、破天荒でも心は純粋に見える、ここ見てると悪人なのかな?って所も同じ。
奴隷が3〜4人出てきてあの人は怖い人と言ってたけど、私達みたくそんな人に見えないって人は他に居ないのかね。怖い目にあわないと分からないのかもしれないが。

奴隷3〜4人の中でも「独身でしょ既婚は信じられない」って人と「妻子、娘2人」と聞いてる人が居る、奴隷の中でも悪人とそんな人に見えないって人も居た。

300万請求の方はやっぱり好きすぎてストーカーし2家族目撃、彼氏でもない相手に貢いだり、そこまで依存してしまうと最後は当然憎しみに変わり揉める。
京介も女は次々手に入るから飽きたり依存しすぎる女は煩わしくなって、分かりやすく冷たくして縁をきる。それ以上付きまとうなら盗撮を彼氏や夫に見せると脅し、多額請求、実際払ったか、盛った話かは知らんが。
同じ奴隷でも依存度合い、切られ方によっては騒ぐ人とそうでない人も。暴れられると京介も鬱陶しくてキレてそういう事もしたくなる気も少し分かるな、実際請求して300万もらってたらヤバイ奴だけど