>>433
なんか泣ける。私は一昨日から居る予約迷ってる人間だけど、あなた京介に話やお仕置きされて助けてもらって好意をもっても、可愛い処女だからペットに誘われて、それでもきちんと断り体許さなかったの偉いね!賢い判断だよ!それにしてもどんだけ処女好きなんだかw依頼ページに男性経験あり、なしってあった気がしたなぁ。

自分ではキレカワちゃんだと思う?見かけで判断しなかったってことは見た目は自信なくても 、悪いことしても悪い人間ではない教えてくれて中身を見て助けてくれたんだよね?

私はブスだけど何度も会話や説教、お仕置きで救われたよ、だからあなたと同じく信じられなくて、信じられないから京介が見たらキレそうな質問ばかりしてた。ここには今の所被害者の方が多いからね。

まだ私達みたいに信じたい人は2人しか居ないけど、
1つ言えるのは、嫌な思いした被害者は奴隷になり好きになりセックスした。
私達はしてないから害に合うどころか救われてる。
こんなブスにも優しくて、真剣に聞いてアドバイスしてくれて、演じてかもしれないが、何度も愛を感じるお仕置きしてくれたんだよね。