>>456
そう単に話聞いてくれて説教されケツ叩かれて正してくれて時間空けてくれてありがとうの3000円。
あくまでお仕置きだけの関係でそれ以上何も求めていない。
たとえ色恋されても京介に落ちることはまずない。向こうもだろうが、こっちも何の仕事かも謎の家や身元不明の男とセックスしたいと常識で考えても思わないだろw身分証明書でも見せてくれれば不安は減るがw

処女や恋愛経験少ない20代前半は少し優遇されてただけで沼っちゃうんだよね、気持ちも分かる。
けど奴隷は複数居ると聞いてから同意したのか?君だけが特別で一人だけの奴隷なのか。
大切な彼女として付き合いたいじゃなくて、奴隷扱いでしょ?
俺の奴隷やペットにならないか?=俺のセフレにならないか?=俺の好きなように扱い好きなようにセックスして優しくもするけど、飽きたり気に食わなくなったら冷たくして縁切っていいか?って先をよめなかったのかな。

同意前の時点で不信に思わない所が不思議。
その時点で性格や性癖から行き先は捨てられると気付かないのかなぁ。
同意したならどんな切られ方されても辛いけど自己責任だよね。言い方冷たくて悪いけど