「ゴリラジョーカー」その1
グリッチ集団アオリカゼのメンバーで常に問題が絶えない人物
気に喰わない人へは取り巻きを使って引退するまで粘着し続けるネットイジメ常習者
敵対されない限りは優しめのポエマーなのでそこそこ人望もあったりする
他人を平気で晒してオモチャにするが晒されるのは大嫌いなようで,Twitterや5chには敏感で監視している

PVP好きを公言しよくPVPについてのポエムを投稿するが,実態は一方的に勝てる状況じゃないと戦わない
すぐに取り巻きを呼び援護させたり擁護させたりする
フォロワーの数が「格」だと思っており,自分よりフォロワーが少ない人にはマウントを取り逆に多い人へは過剰に噛みつく傾向がある
「いいねの数=支持」だとも捉えてるのか,いいねを押さない取り巻きは次第にハブられていく

気に喰わない相手の中身をこじつけ複数の敵対者=サブ垢と断定して自演乙して「はい論破!この話終わり!」と一方的に切り上げたり,話し合いの途中にもかかわらずブロックし「お話にならないのでブロックしました(笑)まあ俺の勝ちですね」と勝利宣言をし取り巻きに拍手喝采させる

ちょっとしたことですぐに仲間割れをするのでメンツが古参の取り巻きを除き変わりやすい
一時期Twitterと本スレを荒らしたPVP民を称賛しPVE民の存在を否定しまくり大顰蹙を買ったハングドマンをけしかけた人物でもある(中身疑惑も浮上)

先日のハイリスク配信ではこの界隈だけでは有名配信者のゲームとかいろいろを暴言吐きながらボコり炎上(妖怪邪気の配信アーカイブ参照)
自分が勝てる状況じゃないと応戦ないプレイスタイルの自称カリスマPVPトッププレイヤー