ちなみに何気にドキ子、藍子さんに激オコなんじゃ、と思わせるのが以下のシャボン玉の下り。

> ミニオンストアでシャボン玉を買って池のまわりでひたすら遊びました…平和・・・。
…いや、なんかこの時にね? 「別に乗り物に乗らなくてもじゅうぶん楽しいなぁ…」って思ったんですよね…びっくり
いやもちろん入場料も高いし、シャボン玉なんかしてるよりももっとちゃんとスケジュール組んでたくさん回った方がいいっていうのはわかってるんですけど!!笑い泣き
でも子どもたちも別に何が何でも乗り物!っていうわけでもなかったですし、この空間で過ごすだけでも十分楽しかったんです♡

>子どもたちの方が意外と「元を取りたい!」みたいな気持ちがないので、ただ広ーい空間でシャボン玉してるだけでも楽しそうでしたし

これって明らかにオギャ記事の以下の描写に対する反撃でしかない(笑)2回シャボン玉のことに触れてることに、ジトッとした深い恨みと憤りを感じる。

> めったに行かない&入場料高いんだから最後まで遊ばないと!!!ってなってしまうわけやん?
でも、結局日が登ってるうちってどこも混んでるからほとんど待ち時間ばっかりでロクに遊べへんねん。
そのへんで何か食べてるか、飲んでるか、シャボン玉してるかとかばっかりで、あんまりすることがないやん。

ドキ子からしたら昨晩からのドタバタで疲労してる中、子供達の様子を見ながらペース配分それなりに配慮してたであろう行動を、オギャ子の「元取らないでどうするねん!」で全世界に向けて足蹴にされたようなもんだからねえ。