粘着糖質妄想ストーカーの病人どもにだけ特別に重大発表してやるよ。俺のレスは2週間前に書いて以来どこにもないぞ
そのレスや流れ自体は見てないがクチナシやナカジって人に粘着してたのってのもどう考えてもお前ら病人どもだろ?
教えてやるけど粘着ってのはお前ら病人どもが俺に対してこの半年間延々やってる様な病的な行為を言うんだよ
お前ら病人どもは大好物みたいだが俺はそういうレスやノリは書くのは勿論だが読むのも鬱陶しくて嫌いなんでな
俺がよそのまとめサイトのコメ欄でいつもやってるレスバも正面からの殴り合いだけだ。シロにしてもレスバにしてもそれが面白くてやってるんだ
タゲ反らしだか飛行機だか捨て垢だか知らんがそんなコソコソした姑息なプレイはお前らは十八番だろうしお似合いだが俺にはお呼びじゃないんだよ
後、俺に文句があるならゲーム内で囁きかなんかでいいから直接言ってきたら?この半年間ただの一人も、ただの一度も直で言われた事ないんだが・・・
この匿名弁慶のヘタレどもがww