>>169
ここのコメ欄今年1笑った。一部抜粋。HACHIMAN信者以外は伏字

読さん。活動終止しました。
貴方は自分が賢いと思っているのか、紳士に対応していると思っているのか分かりませんが会話が成り立たない……。
誰もHACHIMANタグを嫌がらせなどと言ってない。
つけてない時点で何かしら言われても文句は言えないと口にしているからこそ、つけた上でのメッセージで誹謗中傷を繰り返しされるため、投稿を辞めることは非常識になるんですか?という、質問なのですが。
ご理解できないほど、解読できないほど難しいこと言ってますか?

〇〇
あぁなるほど笑私が言いたかったのはそうではありません。よくクロスやHACHIMANを書く人が「だったらタグで判断してみるな」という人がいるんですよ。この主張が正しいかは置いておいて、タグ付はしっかりしないと何かしら文句は言われますよってことが言いたかったんですよ。
すみませんねぇ。私は「読解力」はあっても「解読」する能力は無いんですよ。ちなみに解読は「わかりにくい文章や解き方がわかっていない暗号などを読み解くこと。」です。分かりにくい文章だったので分かりませんでした笑