パトが引きずり出されたとか煽られたとか粘着されたとか、被害者気取りで吹聴してるのがなんとも滑稽、笑止千万だった 

パトは、常に煽る側で粘着する側で、悪意に満ちた書き込みでスレを荒らして、安全な所から蜂の巣をつついて、右往左往させたり嫌悪感与えたり、IDコロコロで適当に翻弄してるつもりで、全能感に浸ってチープな満足感を得ていたんだろう 満たされないプライドをなんとか保ち、不安や孤独感をごまかす手段なんだね

書き込んだり自分の煽りたてた騒ぎを見たりすると脳に快楽物質がドバドバ出て気分が高揚するんだろう 

自分自身が狩られて、ヲチスレまで作られてヲチされて嘲笑されたり正体を追及されたり、嘘や矛盾を容赦なく暴かれてプライドが傷ついたりするのが初めてで、まるっきり想定外だったのかも
だから、全く耐性がないんだな 

それにしてもストレス発散の為に長年職業的?荒らしをやっていながら(手口見てると昨日今日始めたなんて絶対嘘)、自分が狩られて嘲笑される側になったら、途端に被害者意識持って逆恨みするってどうよ、と感心半分、呆れ半分

でも、もうどうでもいい パトがどんな末路を辿ろうと関係ないし関心もない 

これが、自分がパトに手向ける墓碑銘

と独り言