「以上です」とか言ってるけど、また戻ってくるかもね、noteパトリシア響子

【そういう風に相手を貶めるのが目的なら、はじめからレスしないでほしいです
それに貴方のために5ちゃんのスレはあるのではありません
全ての資料を目にしないなら持論を展開するなというのは貴方のこのスレの私物化です
貴方は誰が言ったかを言う必要ないわーというけれど、結局は貴方自身>>410の時点で
何もわかってなかったのが丸わかりです
私は誰かに何かを提示する場合、きちんとどこからの出典か、もしくはurlを張り付けたり
これは誰それが言っていたこと等と相手にわかりやすくし提示します
大泉のテンプレまとめサイトにしても膨大な量がありますし、全て覚えているというわけでもないですしね
それなのに、貴方はその程度のこともせず、こちらの質問にもまともに答えずに卑怯だなと思います
まあ、以上です】

〇本スレで言われてる通り、noteに書いてくださいね、ただしここでは聞かずに
 自分で調べてちょうだい
(まあ、今までもそうだったから、これからも自分では何も探せないでしょうが)
◎本日(11/28)noteパトリシア響子ID ID:Mkio1htm0