>吹井もそうだけど人生ヤケクソんなって他人をアンチして攻撃しまくる人生やって、そうすると気持ちが明るくなるみたいな依存になってるの、これが人間なんだなって気持ちになる。
>誰かより偉くなった気持ちがないと人間やっていけないんだなあ。
>(エゴサで見つけた餌を撒いてる馬鹿をRTして)それはワイにもよく分からんがアンチが叩くような画力のうちはトレーニングを欠かすべきではないと思います。
>(ふきいに対して)なんだそりゃ、じゃあ自分は偉くなくていいからとにかく他人を引きずり落とそう的なやつ?
>モノクロで見たら見分けがつかないって指摘受けたが…
>いやウマ娘はすぐ分かるって話かもしれないからオリジナルだけで比較しよう。
>んな区別できないもんかな
>そもそもなんでカラーで上げているのにモノクロで見る話になっているんだ。画面をモノクロにせざるを得ない、例えば色盲なのだろうか。
>言っている本人は描いている絵を見るに明らかに色盲ではないと思うが、なぜイラストをモノクロで見なきゃいけなかったんだ??
>.1人の人間がキャラクター絵を描いていて顔が似ているのは仕方ないと思うんだがワイ間違ってる?
>アンチの人たちは文句を言うために人生やってるから文句を言わないと生きていけないんだよな。
>文句やめた瞬間そいつは死にます。

深夜にゴチャゴチャ喚いた挙げ句、

>吹井が鍵かけよった
>アイツもまた燃料であったか
>そんな…真のア始恋は始まらないのですね…
>今日はアンチがやり過ぎて警察に捕まる夢を見たんだ夢の通りになるかは知らん

何言ってんだコイツ朝鮮人か何か?