いらじ足カパカパヤンキー歩きが足腰弱いので喧嘩弱いやつがやるんやが
ヤンキーでわざと弱そうに見せてギャップで喧嘩でおどろかしたいために
そうやってるのがいるにはいるんだが
ただひねくれてるからやっぱりまともに鍛えてるやつより弱いのと全体の筋肉見ると
わざとやってからかってるんだなみたいなのは普通にわかる
あと米軍見てたらわかるけど軍隊は全体的にモヤシだからな貴族こみでデルタフォースは
貴族のぼろ息子ばっかなんだがこれが空手1.5段ぐらいで男全体に偉そうだから
アメリカの格闘家と同じぐらい喧嘩強いのがデルタフォースがモヤシのくせにきめーな!でいらいらしてたら
アメリカでマフィアやギャングが流行ってしまって大流行で、アメリカの格闘家全員じゃないが風俗いきまくりで本人もきもいのいっぱいなんやが
格闘家とかもデルタフォースにお願いされてもハーレムの妬みではなくて、喧嘩弱いのできもくて取り締まりだるいで
兵隊で武器使えない状態で格闘家がタイマンはって負けたあとやさしくしたらいうこときくやが、デルタフォースがギャングやマフィアより弱いからデルタフォースがギャングやマフィアと喧嘩やったら負けるねん
でギャングやマフィアがハーレムの妨害でうざいしデルタフォースの俺がリア充でちやほやされないといけないんだ(ぼんくら特有の謎理論)みたいなお願いしてるので、お前アジアのモデルレズ級に女からちやほやされるみたいな意味で顔よくないだろ
というか西洋人じゃねーかとか爆笑つっこみがアメリカ格闘家からとぶんやがデルタフォースは、不細工だもんね!
格闘家がそれでこいつきもいしだっるいなぁ〜でとりしまりだるいのでギャングとタイマンあとでやるわーとかでぐだぐだやってたら
ギャングやマフィアが世界一流行っちゃってギャングやマフィア世界一の国なんやなアメリカ、デルタフォースが自分より喧嘩強いやつに偉そうやねん、
少年漫画の金持ちフツメン悪役で金の力でしぶとくて倒せないみたいなキャラしてるんやなデルタフォースが
主人公より喧嘩ちょっと弱くて漫画の中で主人公の次に強いイケメンラスボス魔王ですらないんやかわいそうだね
デルタフォースきもいからねみんな不細工だよ