アニキ!おはようございます! 大変ご多忙のところ、有難う御座います!!^^
ところで、B級っていうのは最高の誉め言葉ですよ〜〜w 映画でもフードでも音楽でもw
王道だけではつまらないから、みんなB級を追い求めるのです^^w
クッソくだらない事を楽しめるっていうのもB級思考ですね^^wそれが肝だったり^^
あたしなんか典型的でw それが幸せだったりしますよ〜〜〜w
元々、関西から鯖は足が早いので、関東に流通出来なかったらしいですね・・・
それで、下らないっていう語源って聞きましたよ^^〜〜w
江戸っ子はシャレ大好きですからw 悪しを足に例えてとかw
酒盗はお酒を盗みたくなるほどお酒が進むとかw 色々とシャレが効いてますよねw
わっちのパパが生粋の江戸っ子で〜〜w 例えば〜〜w 謙信だな・・(上すぎw)
もうちょい男っ子にしろ(立てろって意味w) 杉並だな。(少々やりすぎって意味w)
ママが機嫌悪いと、空襲だ。防空壕に退避だ!とか言ってwお布団にくるまってw
クッソ面白い人なんですよ〜〜〜w それで、わっちもダジャレクセついちゃってw
そんな感じですw まあ、おじいちゃん子でしたのでw〜〜^^
寝室に刀祀ってますからw まだまだお話したい事は溢れてきんすw〜〜w
また書き込みますね〜〜〜^^