0510 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2022/03/12 20:18:36
お前らさ相談あるんだけどw

俺が新規作成の完全サブアカウントでジョーカーと組んでエペガイ軍団作ったら誰か入ってくれる?アオリカゼ無くなったしジョーカーに声かけるタイミングは今しかねーと思うんだわ

活動時間帯は朝4時〜昼飯前、夜は9時〜深夜1時

主なゲームはApexかCODなんだけどエペの方は新シーズンからマスター帯は狙っていって多少無理が通るならワンちゃんプレデター帯踏んでみたいwww

あとはジョーカーが初心者だから実力とコミュ力あってコーチングしてもいいぞって人は特に欲しい(優秀な人材だから厳しいかもしれないが興味ある人で可能なら)俺は変な癖あるから教えるのは無理。だからちゃんと指導できる人でたのみたい。マナー悪い×

1番大事なのが1日中俺と絡んでもメンタル崩壊しない猛者ってところなんだけど我こそはって奴おるか?大真面目の話しな
1
ID:ehHsQz6D
やっぱりコイツ羨ましいとか構って欲しい、友達になりたいという気持ちが根底にあるから捏造しまくったり異常粘着&誹謗中傷してなんとか振り向いてもらおうとネットで大暴れしてるだけやんエペガイジおじさんきっっっっしょwくだらねw