【書き起こし続き】
まーそりゃ250~260もきてるんだったらそりゃ品切れも早いよなって思いながらまーちょっと昨日はあの色々まーいろんな方とお会いしたり
まー今年になってまー作り変えたあの名刺をちょっといろいろ配り歩いたりまー久しぶりというかあのまーそういう方にもお会いしましたし
あとあのまーちょっと実はまー10日、じゃないなあの9日まー江別っていうところの方でまーちょっとイベントに参加してたんですけどー
まーちょっとそこでもお会いした方とまーここでもまーちょっと再会するっていうまちょっとそういうこともあったりとかしたんですけどー
えーまーちょっとあのーまー今日喋りたいのはあのまーちょっとその昨日のまーイベントというかまー主にまーちょっとトークイベントでまーちょっとまー自分が聞いてまーちょっと色々なんかちょっと思ったことがあったり
まートークイベントプラスまーちょっとあのまー人と話した中でちょっと思ったことがあるのでーまーちょっとなんかそれについてまー簡単にしゃべ、まグダグダトークですけど相変わらずの
まちょっとそれについてちょっと喋ってみたいなって思います
もちろんあとで見てもいいようにあのこれはまたあの残しとくんでー
ま閲覧もまー一人とかあの二人とかあのちらちらきてまーちょっとあのーまーすぐまー閉じてるみたいですけど
まーとりあえずあとで見てもいいようにとりあえず残す前提でまーちょっと喋るような感じでいつも通りまー15分まー長くなっても30分以内には終わるようにはちょっとまとめようと思います。

えーとまーちょっとまず思ったのがーまー特にちょっとあのインパクト強かったのがなんかあの
自分のなんか今のまー活動というかあのまーやりかたというかあのまー起業としてのなんかスタイルというかあのなんかまー活動というかまー仕事というかなんかそーゆースタイルが
まーいわゆるあのまーちょっとあの主になんか最近主流、主流なのかなーなんかちょっと2つのパターンがなんかあるような気がしてるんですけど
まー自分の感触、自分の視点からのまーちょっと感触なんですけど
まー個人起業家でまー自分ビジネスといわれてるまー個人でまー収入稼いで生きてるっていうまーなんかそういう部類の人と