【書き起こし続き】
もう一つがあのなんかスタートアップとかあのまーなんか社会のなんか課題をちゃんと解決するっていうまーソーシャルビジネスとかなんかそういうまー部類でなんかいわれている
そっちの意味でのまー起業となんかまー自分から見てあのなんか2つの文脈がまーちょっとあると思ってるんですけどー
まちょっと自分はそのどっちもちょっとまーある種まー言い方があれなんですけどちょっと負けてるなーみてーななんかちょっとそう思ってしまったっていう
というのはあのめっちゃなんかあのめっちゃなんかあのまーえーと社会的のまースタートアップのほうでまー活動してる人とまーちょっと話したんですけど
まーちょっとその人があのめっちゃなんかあのまーお酒も入ってるパーティだったのでまーお酒の勢いもまーあったと思うんですけど
いやそれでもあのなんかそれを差し引いてもなんかあのなんかその人の根底になんかあのめっちゃある種根拠のない自信っていうかあの根拠ないけどそれでもめっちゃ自信あるっていう
なんかまー、まーちょっとあの内容はあのまー端折るだいぶまープライバシーとかあの情報漏れとかあの危険性もあるのでちょっと端折るんですけどとにかくなんかあのもうすごい自信満々になんかあの喋ってたというかあの
なんかこういうことを思ってーなんかこういうふうになんかやってんだっていうようなことをなんかとにかくなんか自信があったというかーそのなんか喋りをきいてなんか
あーなんかもう俺はちょっと負けてんなっていうなんかちょっとそういうことをあの思ってしまったというかー
まー自分ビジネスというかあのまー個人起業みたいななんかそういう部類でもあのまーちょっとあのまー負けてるのはまー多分周知のとおりというかあのまー色々あってまー燃えてーまー燃えカスというかあの灰になりかけてー
まーそれでもなんかまー今あのこうしてまーちょっとまた立ち上がろうとしてあがいてるみたいなーそういう感じに見えると思うんですけどー
ま社会的ななんか意味合いでもなんかちょっと社会的まーあのそもそもなんか起業という概念ではなんか結構ちょっと自分はそういう世界ではちょっとあの負け、負けてるなっていうか
なんかちょっともっとアグレッシブにいってもいいのかなっていう