【書き起こし続き】
まなんか自分はなんかもうここ、まーこれだけまーここまでやってるんだからあのバンッと出すみたいな
あとなんかついなんかあの自己紹介というかまーあの名刺渡したときにまーちょっとなんかまーつい頭をよぎってしまうのが
なんかちょっとネット上で燃えてるというかあのまー書かれてるっていうのでまーちょっと
まーそういう話をなんか自分から持ち出すのもちょっとあんま今後あんまりよくないのかなってちょっと思ってしまったりもした、まーしてるんですね
ま昨日お会いした方でちょっとなんかそういう話をしてーまー見てみようと思われた方もいるかもしれないですけど
まそれを見られた結果あのまー仕事も飛んでしまったこともあの過去にはあるんですけど
までもあのーなんかそのー根拠のない自信というかあのまー根拠はあるのかもしれ根拠はあると思うんですけど結構
根拠はあってーまーなおかつ自信も伴ってという感じだったんで
まーなんか自分もなんかもっとちょっとあのアグレッシブにまーネット上で書かれてることをまー
自分からまーあんまりちょっとディスカウントするような感じでなんか言わない方がまーいい、いいのかなっていうか
もうなんかもっとなんか腹を据えて自分はこういうことをやってんだっていうのをバッてあのもうそれだけでなんか止めるっていうか
それでまー相手がなんか興味をもったことに相手の質問にはまーちゃんとあの答えつつー
ま自分はこういうことをやってますっていうのをバッてあのもうそれでなんかストップさせるべきなのかな
っていうことをなんかちょっとまずひとつ思ったっていう