【書き起こし続き】
まずそれがまずひとつめなのとー
あとあのまーもうひとつがあのまーちょっとトークイベントのなんかあの話で印象に残ったことなんですけどー
なんかまーちょっとエピソードとして今即興でなんかちょっと思い出せるのはあの
地方だからなんかまー安くなってしまうんじゃなくて
地方だからこそ逆になんか高く売れるっていう話が結構印象に残ったんですけどー
えーとまー2つめのあの、トークイベントはあのいくつかあったんですけどーあの
その中のあのまー2つめのセクションであのまークリエイティブ関係の
まーちょっとテーマでーまーちょっとそういうことを話したってときにー
まー地方だからこそーなんかあのまーその人あのまー海外にも拠点もっててあの
まー海外からあのお仕事を受けてる受けられてる方だったんですけど
なんか日本だからこそーなんかあのまー距離とかなんかちょっとそーゆーまー制約とか
なんかいろいろあるからなんかあのまープレミアつけるというかあのなんか
価値をなんかちょっと付加価値をちょっと高くしてーなんかそれでなんか提供まーなんかちょっとあえてちょっと
高く売ってるみたいななんかちょっとそういう話が結構印象に残ったっていうのもー
まちょっとまーこのあとちょっと喋ることはあのこれが主軸ではないんですけど
なんか逆になんかあのまーそれを考えるとなんかあの逆になんかあのまー
岩見沢だからこそなんか高く売れるものもなんかあるんじゃないかなみたいな
なんかちょっとそーゆーことも思ったんですけど
まーちょっとまーもうひとつまー自分がちゃんとあの聞いてたあのセクション2つなんですけど
まー5つあるとはいったんですけどちょっと裏番組状態であのまー別会場もあるのでまー同時進行でなんか行われてるような感じだったんで
あとはまーちょっと建物見て回りたかったのとーそういうのもあってちゃんと聞いたのは2つなんですけど
あともうひとつなんかコワーキングに関するまーちょっとセクションの話でー
まそこでちょっとまー思ったのがー