【書き起こし続き】
まなんかちょっとまー少なくともなんかちょっと色々考えてることはあるっていう
まー昨日のイベントに参加してまー特になんかちょっと思ってたこともまー色々ありますよっていう
まーなんか誰かとなんかちょっと壁打ちとかなんかちょっとそういうことできるとありがたいなーと思いつつ
ま自分の方からなんかちょっと関係各所になんかちょっと持ち込みかけるかもしれないしー
まどこまでできるかまーもちろんあの自分自身もまーちゃんと仕事もちょっとちゃんと事業として
なんか回していかなきゃいけないっていうのも今年大きな課題としてはちょっとあるんですけどー
まそれだけじゃないあのまー何かしらっていうのをなんかちょっとやっていきたいなっていう
まちょっとなんか色々考えてるんでーまー
まーまたちょっとなんかいろんな人と話したいなって思ってます
という感じでちょっとあのそろそろ30分なのでまー今日はこんな感じで締めようと思います
またあのツイキャスとかまーどっかでなんか喋ったりとかー
あとあのことあと多分今日くらいにできるできればいいなと思ってるのが
ちょっとグループ内でまー限定公開グループ内でまーちょっと配信するする詐欺、するする詐欺状態になってるので
あのまーちょっとそれはーまーあの喋った方が早いネタがあるんでそれは喋りたいと思います
今日の配信、個人ページの配信はこれで終わります
ありがとうございました