【スレでよくある質問】

Q.院長先生(SS作家)の本名がわからない
A.「薄暮」「キャンプファイヤ」でググりましょう。そのコメントページでそれらしい人が見つかります。
(※サイトのログは消えました。「薄暮 院長」などでグーグル画像検索すると該当キャプがまだ見れます)

Q.院長先生(SS作家)の経営する移転後の整骨院がわからない
A.院長先生の「苗字をひらがなで」広島市内をマップ検索しましょう。(※読み間違いや濁点に注意)
 2022/11/17頃、Googleには「閉業」と表示されるようになりました。

Q.上記の条件で見つかる整骨院は本当に院長先生(SS作家)の経営なのか?
A.証拠はありませんが、彼の苗字と同姓の柔道整復師で広島市に別人が存在する確率はとても低いです。
なおタワーマンションの規約違反で登録されている整骨院のため、彼が2017年に移転したにも関わらず一切告知しなかった理由なども合致します。
あと、院長先生は実家時代に現在の整骨院の店名と同じような名称の宝石販売をしていました。
(※宝石の〇〇〇〇、1スレ目の旧整骨院HPのアーカイブ発掘参照)