『加藤純一です』2023/1/8

ネ、ネェソウソウチョットサーまた今日募集するわ。
14日に試合があるんだけどさぁ、VCTの予選があるんだけど。
ちょっとさぁ、スクリムをちょっともう一回……やりたい。ズッグッやろう。
チョット、今もなお牙を研いでるから。…スクリムをチョットイマ鍛えてるらしいから。やる。

コーチはぁ、ナンカ、ソノー1人あたってたんだけどぉ、チョット、色々ゥな兼ね合いがあって難しくてぇ、ナンカ、ソノーーーー、……彼ら自身が見つけてくれた人、で、今つけてやってる。大会出る。

イヤスマブラとポケモン勢イマチョ待ってもらってる理由はぁ、ナンカソノValorant、より先にぃ発表すんのナンカやだなぁって同じタイミングでしたいなって、ングズーンヘッ思ってんだよねぇ。

正直……今の俺の率直な意見……、言っていい?
なんかぁ……ヒト、この中から1人です!ってナンカちょっとぉ………
やだなぁ、って、思ってるの、ぶっちゃけると。エラベナ、選べなくない?w

ってなるとぉ……イヤ流石に企業を協賛にいれないとぉ…
ランニングコスト500万円払い続けるのってもぉ、リスクでしか無いじゃん。スス少なく見積もって500万円。月。無理だからぁ。
イヤ500は、どんだけ少なく見積もっても500万かかるじゃん。

で、超ここだけの話ぃ、俺企業案件だいたい500くらいで受けてんだけどぉ。
イヤチウッ受けてんだけどツカ受けねぇんだけど。500つって受けねぇんだけど。受けてねぇんだけどww
俺に出したと思ってぇ、一口50万で10社くらい、ナンカ企業ツッ一年だけ?w集ってくれませんかねぇ。

なんか色々考えてるちょっと待って!
もうちょっとだけ考えイヤホントニ放置してるわけじゃなくて色々考えてる!マジで!
企業で月50………色々考えてる。ウン今は待ってくれしばらく。

コメント「元チーター排除したのってスポンサーつけたからってマジ?」
イヤイヤ普通にチーター好きじゃネェカラダヨwクックックッw
チーター好きなやつなんかいねぇだろw

チョ分かんない!つけるかどうかもまだ未定だからまって!
今はチョット聞かないで俺に!!揉んでるの色々!!気を揉んでるの!!
聞かないで今。そうなったらまた面倒なことになるから。
契約とかがだりぃじゃん。全部お姉ちゃんに任せるからそれは。

やだ。
今俺に考えさせないで。
チョットイマ色々な、可能性を、探ってるの。