twitch1月15日 「ムラッシュゲーミング合否発表会場」9分25病院から抜粋

「2月の中旬からお給料払います。んで、どうやってマネタイズするんだって。て思わない?スポンサーは付けません。僕がポケットマネーで、僕が稼ぎます。皆さんはお金稼げないんで正直。僕が稼ぐんで、何とか頑張りましょう。あの、スポンサー付けたくないんで俺。ただ何か、そのマネタイズの方法は イヤッスポンサーいらないわ。いらない。マネタイズの方法は色々考えてるから大丈夫。やっぱり、のびのびやって欲しいから。イヤッスーパーチャットとかはいらない。あのーのびのび。イヤッ結構ねスポンサードさせてくださいみたいな企業いっぱいいっぱいあったんだけど、のびのびやっていただきたいなと思います。あとあのー、結局それって俺がやってるからついてるだけで、みんなにそんなに実力がある訳じゃないから。本人たちが何か頑張って結果を残して僕に還元してください。イヤッ結構窮屈だよ。大金は渡してあげれないけど、俺からそのね絶対必要最低限のお金はまらいつつ、TwitchとかYouTubeの収益なんて俺とるつもりないから。そしたらまあ、集中できるくらいは出来ると思うんだよね。それで行きましょう。月に一回くらい、上質なコンテンツを僕に提供してください。大丈夫競馬で稼ぎます。」