>>178
更に追記…どこまで行くのか?

まずそれは大丈夫?
それで、私の中で返事が必要なものと不必要なものがあって、私がそれを自分で選んでいるんだけど、それについてはどう思う?

リプをoffにしてるのは本当で、心無い言葉とかを投げかけられる時期が長かったから切ってるの。
それをonにしてるだろっていうのは妄想だということに気がついて欲しい。
offにしていて、でも返事をした方がいいなっていうのがあったのを見つけたときは返事をしているのね、それでこれは返事を

したくないなあ…っていうときはしないの。
それだけの話なのね
あなたを今こうやって話し合いの場にあげてしまったのは、申し訳ないんだけど一体どういう気持ちで私のリプのスピードとかずっと見てるんだろうって、私になんか使ってる時間あるのかなって心配になってきて、自分の人生を生きて欲しい

ずっと鍵リプされてるのも知ってるし、引RTされてるのも知ってる。引RTはまあ、悪意が無いときもあるからそこまで気にならなくなったけど、鍵リプの方たちはもう「いや」を越えて心配なのよ。そんなことに心を囚われているのはとても不健康なことだから、もしやめることができなくなっているのなら